無料
エロ
動画
|      |

 出会いメール Subject: こ〜んにちは(^^)

出会いメール Subject: こ〜んにちは(^^)

よっちです!この間はすみませんでした。このごろはどうですか?
お金のかかるところだと安心して使えないし連絡も途切れ途切れになっちゃった
りして…寂しいですよね。
出会いがほしいのはサイトのためじゃなくて自分のためだし…同じ使うなら一緒
のお食事とかに使いたいですもん。

大人になってからだと出会いの機会もなくなってきちゃうし…でも寂しさは大人
になるほど強くなってく。そんな悩みってみんなもってるものだと思うんです。
私はそういう悩みを自分一人で解決できる人じゃないから…
迷惑だったらごめんなさいね。みんな梅雨も越せそうにないくらい寂しく過ごし
てるみたいだから…よかったら連絡してあげてください(^-^)
  1. 2009/02/19(木) |
  2. 出会いメール|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 出会いメール Subject: 寂しくなっちゃいましたよ。。。

出会いメール Subject: 寂しくなっちゃいましたよ。。。

今夜はなんだか急に辛くなって話したい気分なんだ。忙しいのかな?

アドレス更新しておくからメール貰えないですか?

仕事と家の往復ばかりで会えるなら久しぶりに外に出て遊びたいなって思ってる

今日遊びに行きたいよ。。連絡待ってるね
  1. 2009/02/17(火) |
  2. 出会いメール|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 出会いメール Subject: 貴方の連絡先を聞きました

出会いメール Subject: 貴方の連絡先を聞きました

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
1ヶ月前に貴方の連絡先をある方から聞いたのですが、仕事が多忙だったのと私自身の気持ち
の整理がつかず、今日になってしまいましたm(__)m
今回、連絡をしたのはぜひ貴方とお会いしたいと考えているので、条件など詳細
を詰めたかったからです。一応、私の案としては交際費という名目で1回につき、10万
円を貴方にお支払いをするという線で考えています。

このメールを読んで頂けたら、私宛まで返信をお願いできますか?
折り返し、私の写真や個人情報をお教えします。
もし、返信が無い場合、私との交際意思がないという事なので、別の知人に貴方の
連絡先を教えます。いずれにしても一度ご連絡をお待ちしていますね♪
  1. 2009/02/14(土) |
  2. 出会いメール|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 出会いメール Subject: こ〜んにちは(^^)

出会いメール Subject: こ〜んにちは(^^)

よっちです!この間はすみませんでした。このごろはどうですか?
お金のかかるところだと安心して使えないし連絡も途切れ途切れになっちゃった
りして…寂しいですよね。
出会いがほしいのはサイトのためじゃなくて自分のためだし…同じ使うなら一緒
のお食事とかに使いたいですもん。

大人になってからだと出会いの機会もなくなってきちゃうし…でも寂しさは大人
になるほど強くなってく。そんな悩みってみんなもってるものだと思うんです。
私はそういう悩みを自分一人で解決できる人じゃないから…
迷惑だったらごめんなさいね。みんな梅雨も越せそうにないくらい寂しく過ごし
てるみたいだから…よかったら連絡してあげてください(^-^)
  1. 2009/02/12(木) |
  2. 出会いメール|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 出会いメール Subject: 待ってるからね

出会いメール Subject: 待ってるからね

もし少しでも私と会ってもいいかもって思ってくれるならお願いだよ…
携帯にくれても平気だし、見てからそのまま伝言板に書き込みくれても良いから
お願いです(;_;)

だって私の伝言ボックスだからプロフィーリングを見ればわかるんです!!本当
にもう時間がないの!

一目でわかるようにしたから…非通知だって電話でるよ!
会いたいからそうするんだから…変に思われてるのもうすっかりわかってるの。
お父さんもいないし…男の人との接し方が苦手なのは自分でもよくわかってるよ
。。
そんな自分を変えなくちゃいけないって、そう思ってがんばってるけど、、やっ
ぱり私ってだめなのかな。幸せになる資格なんてないのかな…

もうはじめてしまったから…参加した時の伝言に載せた私の写真みて決めて下さ
い!
こういうのだったら…会ってもらえるんですか?
  1. 2009/02/10(火) |
  2. 出会いメール|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      |